汚部屋時代の写真公開します!

こんにちは、すずかです!

 

まいにちまいにち寒くて、

朝は布団から隣にあるこたつにスライドin。

足があったまるまで出られず、そのまま二度寝しそうになることも。

 

ぐぅたらでございます('A`)

 

そんなぐうたらの私。

以前も書きましたが、それはそれはマキシマリストでございました。

 

今の家に引っ越しする時に

おそらくは1/4くらいに荷物の量を減らしたはずだけど

それでも細かいものが捨てられず。

 

で、その頃の写真が一枚だけ出てきました。

 

小さめにお送りします。

 

大変です。

 

 

f:id:suzukan:20160120110406j:image

 

大変です…

 

大変すぎてこれ以上大きくできません…(;´Д`)

 

手前のもこもこが妹のベッド、

こたつテーブルを挟んで、奥の布団が私のエリア。

真ん中に物干しざおとシーツで無理やりカーテンを作り

夜は仕切って寝たりしてました。 

 

今思うと信じられない。。

良くこれで生活してたな。。。

 

私の枕元には、DIYで簡単なテーブル兼棚を設置して

ピアノとパソコンを置き

アニメグッズを多数飾り

飾り立てることがインテリアだと思ってました。

 

ご飯食べるときはテーブルの上の物を床に降ろし

掃除する時はまたテーブルの上に置いて

 

こんなんじゃ片付けも考えるだけでげんなりするし

掃除もマメにできませんわね。

ぐうたらとか以前の問題!

 

 

抜け出せてよかったー!!!!!

と、写真をみて改めて心から思いましたですよ(;´Д`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

 

もう二度とこうはならないんだからーー!!!!