いいことリスト、はじめました。

こんにちは、すずかです!
 
本日はライブでございまして、
当日で恐縮ですがちょこっと告知など。。。
 
-----【ライブ出演情報】-----
有限さん主催 『オマエドリーム vol.6』
会場: 恵比寿・天窓switch
日付: 2016/1/23(土)
開場: 18:00 開演: 18:30
チケット: ,500(D別)

今回はデュエット特集!私は関谷圭介さんとのデュエットで、カバー多めでお送りします!
チケットのご予約は、こちらのメールフォームから!
-------------------------
 
なんだか大寒波とか言ってますが、
ライブ見て盛り上がってあったまりましょう!!!!
というわけで、お暇な方はぜひ恵比寿にいらしてください^^
 
 
ところで、先日から 手帳に
「今日起こった良いことを三つ書き出す」
と言うのをやり始めました。
 
 

f:id:suzukan:20160120111853j:image

使う手帳は、

漫画「3月のライオン」の付録だったもの。

 

もうここ2~3年は手帳は完全デジタルに移行していて、

手帳が可愛すぎたので手帳付きを買ったいいものの

まっっっったく使う予定が無かったのですが

でも可愛くて可愛くてどうしても手放せない。

 

ならば使い方を考えよう、と

「いいことリスト用」にすることにしました。

 

f:id:suzukan:20160122175918j:image

 これは書き始めたばかりw

まだ真っ白ですが、

毎日毎日「イイこと」で埋めてったら

なんだかほっこりしそう(*´д`*)

 

手帳の絵柄もほっこり系なので、これは幸せになれる予感!

と思っております。

 

 

前々から、寝る前にその日起こったイイことを思い出そう!

とは思ってたのですが、

紙に書き出してみるとやっぱり全然違う!!!

 

思考整理は書くに限りますね。

 

 

というわけで、三日坊主にならないようにゆるゆるがんばります(*´ω`)ノシ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ