読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちばん空っぽのクローゼット。

 

こんにちは、すずかです!

 

今日はポカポカいいお天気ー(´∀`*)

ここしばらく本当に寒かったので、救われる気分ですわ。

朝のポーさんのお散歩もしんどくないので嬉しいです!

 

さてさて、昨日のクローゼット公開記事。

 

suzukan.hatenablog.com

 

たくさんアクセス頂きまして嬉しい限りです(*´д`*)

という訳で調子に乗って追加写真。

f:id:suzukan:20160127134059j:image

 昨晩、布団を敷いた後の写真です。

こうやって見ると、左に棚があるの分かりますかね?

 

昨日の写真では写ってなかったプリンターは、

デスクに置いてあったのをしまいました。

しばらくの断捨離祭りでスキャナーが大活躍でしたが、

これが壊れたらプリントアウトはコンビニでできるし、もう無しでいいかも?

でも、使えてるうちは使い倒そうと思います。

 

隣のピンクのウサギの抱き枕は妹からのプレゼントw

時々寝つきが悪い時に活躍します(*´エ`*)

 

あとは、棚の右横のプラスチックの引き出し。

これもお部屋に備え付けの物だったので、捨てられないならと活用活用!

靴下、下着の類はここに入れて、

それ以外の服は全てハンガーにかけてます。

 

洗濯も同じハンガーを使ってるので、

洗濯→干す→乾いたらハンガーのままクローゼットへ。

という、手抜きフローw

おかげで畳む前の服が散らかることも無いですよー。

f:id:suzukan:20160127134935j:image

クローゼット内の右手には細い突っ張り棒を縦に取り付けて

手袋、帽子、アクセサリーを収納。

無印良品のひっかけるワイヤークリップ

www.muji.net

を使ってます。

 

帽子は夏の日除け、冬の防寒でそれぞれ1つずつ。

ネックレスはここのロングネックレスの他に、

ケースに入れて引き出しにしまってあるパールとの合計2本のみです。

 

昔は服に合わせて気分に合わせて変えなきゃってジャラジャラ持ってたけど、

人間のカラダって一つしかないんですよ?(´・∀・`) 

 

そんなわけで、スッキリなクローゼット。

服も小物も、どこに何がどれだけ入ってるか覚えてるので

脳内もスッキリです(ゝω・)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ