大脱走…(;´Д`)

こんにちは、すずかです!
 
昨晩のこと。
 
私の家の構造上、玄関を開けるとすぐにポーさんの入っているケージが目に入り
その中で早く出せと言わんばかりにぐるぐる回るポーさんがお出迎えするのですが
 
昨日は違いました。
家に帰ると
 
あれ?
 
 
ケージの中で回る物体が見えない…
 
あれ…?
 
 
 
部屋の中に入ると
 
 
 
f:id:suzukan:20160205132346j:image
 
おいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
 
ちょっと!!!!!
こっち来なさい!!!!
 
お座り!!!!!!!
 
f:id:suzukan:20160205132354j:image
 
大脱走のポーさん。
化粧ポーチの中身を引っ張り出し、
歯ブラシセットを破壊しておりました。。。
 
 
歯ブラシのブラシ部分は別の場所で無残な姿に…
 
 
部屋のケージ、
つい最近DIYで作ったもので
ポーさんの性質などを踏まえて
 

f:id:suzukan:20160205132342j:image

 

このトイレの手前部分に取り外せる蓋と言うか、扉と言うか、

を付けてましたが

 

その取り外し方というか、コツを知ってしまったモヨウ…

 

ここの構造を考え直さねばなりません。。。。

 

 

 

誤飲で具合悪くなってたりしなくて本当に良かった(;´Д`)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

 

 

取り外せる蝶番とかってあるのかな。。。

探しに行かなきゃ。。。。