【SmaSTATION!】ミニマリストになりたい人【出ちゃいました!】

こんにちは、すずかです!

 

いえ、今日は「ミニマリストを目指している中原涼」と名乗りましょうかw

 

 

そんなわけで、昨日13日の土曜日に、

テレビ朝日 | SmaSTATION!!にて

ミニマリストで取材させていただいた内容が

放送されました。

 

全国区のテレビってすごいですね…

放送中に5年位音信不通に近かった友人から電話があり

その電話を切ったらLINEの未読が22件wwwwwww

 

TwitterでもFacebookでもメールでも

いろんな人に

「見たよ!」

とか

「いきなり出てるからびっくりしたよ!!!」

とか言われて嬉し恥ずかし(*´ェ`*)

 

「服が好きなので色のバリエーションとか増やしたいと思いますし」

という私の発言に

スタジオの香取慎吾さんが

「増やそうよ増やそうよー」

とリアクション

 

あ、私思った以上にミーハーだわ嬉しいわ(笑)

 

しかし当然なのですが、そして仕方はないのですが

放送時間短い!!!!

もっと濃厚な話をたくさんしたので

もったいないーーーー><

 

ということで、今度私がいただいた刺激についても

書いていけたらと思います(*´∀`)

 

f:id:suzukan:20160214102917j:image

 

そんな昨日の私の部屋の様子。

こたつ布団洗濯のために一旦撤去し、

ついでだからとタイルカーペットも撤去して部屋中雑巾がけ。

 

小学生みたいに雑巾がけしたら、すごくすっきりしました!!!

 

そんなわけで、小さいながら我がお城のこの部屋。

さらにブラッシュアップしていきますYO!!!( ー`дー´)キリッ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ