お風呂でこたつ布団丸洗い!

 こんにちは、すずかです!

 

わんこを飼っていると、日々汚れとの戦いになります。

 

抜け毛とか

足跡とか

よだれとか(笑)

 

最近は減りましたが、カーペットなどに粗相されたりもたまにあったり。

 

今は冬なので部屋の真ん中に敷いたタイルカーペットとこたつで防寒してますが

こたつ布団もまぁちょいちょい汚れます。

 

で、先日のこと。

 

こたつ布団を洗おう!と思ったのですが

その気になれば洗濯機にも入るサイズですが

けっこう染みがあるし手洗いしたいな…

 

よし!お風呂場で洗おう!!!

と思い立ちました。

 

とりあえず浴槽に布団を放り込む。

 

(°∀°)!

 

一回はやってみたかった。

 

 

お風呂に布団で寝転がる!!!(笑)

 

 

放り込んだ布団の上に

全裸で飛び込み

ゴロゴロゴロゴロ…

 

なんだろうこの背徳感と楽しさはwwwwwwww

 

 

そのままシャワーでお湯をかけ

お風呂布団をわしゃわしゃしながら石鹸でお洗濯。

 

ヤバいちょう楽しいw

 

 

なんか、子供の時やっちゃいけないって言われたことを解禁されたような気分で

こたつ布団のお洗濯を楽しみましたw

 

とてもくだらないけど、

たまにはこういうのも良いじゃないw

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

 

 

そのまま洗濯機で脱水しようと思ったら

水を含んだ布団が重すぎて持ちあがらなかったけどね!

 

 

チャンチャン!