読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢占いを信じる方、すずかです!

お題「最近見た夢」

 

ハァイこんにちは!すずかです!

タイトルは元ネタが分る人だけ拾っていただけたら幸い!w 

 

で、ちょうど夢の話を書こうとしたらお題スロットでタイムリーなのが出てきました!

 

 

私は普段からかなりしっかり夢を見ます。

あ、寝てる間の方のねw

 

先日も表のブログに書いたのですが

 

suzuka0811.exblog.jp

 

こういう、ストーリーのしっかりある夢をちょいちょい見ます。

(この時書いたのは、その中でもかなり壮大な方だったけれども)

 

とはいえ、普段はここまでつじつまが合っていることは少なく

けっこう支離滅裂だったり

笑っちゃうくらいおかしなことがあったり。

それを起きてからかなり覚えてるので、印象深いものだったりすると夢占いサイトとかを調べたりします。

 

 

そんな私がここ最近で何回も見た夢が

「自分が自殺する(そのための準備をする)」という夢。

最近部屋を片付けまくってるせいもあってか、

まず生前整理をするところから始まるんですが(笑)

部屋を片付け、パソコン内のデータを整理して

スッキリした部屋で「うん、もう良いかな。」って思って「そろそろですかね」って思って。

 

でも毎回そこで目が覚める。

自殺とかなんか物騒な夢だなーと思いつつ

すごく気になって今回も調べてみましたら

 

astrology.neoluxuk.com

 

こんな結果が出てきまして。

 

自分が自殺する夢は、あなたが自分の現状を嫌い、現在の自分を捨て去って新たな自分に生まれ変わりたいと強く思い、実際に生まれ変わって再出発できることを暗示しています。 仕事運、金運および恋愛運が共に向上することを暗示する吉夢です。 あなたの目の前に新たな人生が始まりますので、新たな気持ちで物事に取り組めるでしょう。

 

とのこと。

 

自分の現状を嫌って、とありますが夢の中で私はすごく穏やかな気持ちで

うん、もう良いかな。って思ってる。決して自暴自棄じゃない。

それって、今の自分を捨てていくというより、

もう大丈夫、もうお別れしようね。って気持ちを決めた、そういう感じなのかなと勝手に解釈。

 

 

ここ最近いろんなことが立て続けにおきて(しつこいですがw)

モヤモヤしてた考えが晴れたり

いろんな思いが浮かんできて

もっと新しいことがしたい!!!!となっていたところだったので

この占い結果が妙にハマってさらにやる気アップ!単純!w

 

生まれ変わってやろうじゃありませんか!(°∀°)

 

 

占いは元々大好きなのですが

嬉しいところだけ信じるとさらにテンション上がっていいですね(*´ω`)

 

読んだものに何を拾うかは自分次第だから

占いも本でも積極的に自分にプラスになるものを拾っていきたいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ