【ミニマリスト卒業か!?】ベッドを戻しました…


 こんにちは、すずかです!



すーーーーーっかりご無沙汰してしまいました(。-_-。)

ここ最近は音楽漬けで、ちょっとの時間も曲を書いたりピアノ弾いたり。

なにより、自分の頭のアウトプットが全部音楽に傾いていたので

ブログを書く方に気持ちが行かずでして。


でも、これが荷物と気持ちの整理する前なら

「やらなきゃ!やらなきゃ!やるっつったんだから全部やらなきゃ!!!」って自分を追い詰めて

ブログも音楽も中途半端なまま仕上げられないからどちらも嫌になって

大事なことを嫌になってる自分にも嫌になって…

というループで無気力になっていたことが多々あったので


一番大事なことのためにその他をすっぱり諦められる今の状況は

とてもバランスがよく、気持ちもよく

モチベーションも下がらず…なんです。


やる気が持続しないと悩んでる人は、

自分を甘やかして

全てへの完璧を目指さず

できなくてもまぁいっか。でもできたら嬉しいね。

くらいの心持ちでいると

不思議と手が動くものですよ。


なんて言っても、真面目に考えている頃は

手を抜いたらますます自分がダメになりそうで怖いんですよね。。

こればっかりは怖くても崖から飛び降りる気持ちで手を抜いてみないことには実感できないからなぁ。


ぜひ、勇気をだして諦めてください(笑)


私自身、今よりダメだった時のほうが

今よりは真面目に考えていたんですよこれでも( ˘ω˘)


さて、前置きが長くなりましたが

表題の通り

一旦撤去したベッドをまた組み立てて戻しました。

f:id:suzukan:20160308094509j:image

こいつ、あんなに鬱陶しいほど布教してたミニマリストを辞めやがるのか!?


と知人友人の心の声が聞こえそうですが

これにはちゃんとした理由があるのです。


果たしてそのワケは!?

中原涼ミニマリストでいられるのか!!?


その衝撃(笑撃)の理由とは!!?


続きは明日………


乞うご期待!!!!???



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


すすすすみません!(;´Д`)

思いの外前置きが長くなりすぎたので[_]∠)_