トーテム見てきました!!

こんにちは、すずかです!!!

 

すーっかりすーーーーっかりご無沙汰で

GWにまた御柱の上社里曳きに行った話とか

書きたい話が今更感を帯びて下書きに沈澱していってますが…

 

 

とりあえず!直近のお話し!!!

 

先週末に、ダイハツトーテムというシルク・ドゥ・ソレイユの公演を見てきました!!

ダイハツ トーテム 日本公演 <オフィシャルサイト> -CIRQUE DU SOLEIL シルク・ドゥ・ソレイユ- | フジテレビ

 

 f:id:suzukan:20160530122040j:image

 

東京公演の会場はお台場の、ヴィーナスフォートとかダイバーシティーの近く!

暑い中到着!!

サーカス!!!って感じのテントにテンション上がります!

 

f:id:suzukan:20160530122049j:image

会場内は飲食OKなので、

当たり前のようにビールクズ!

 

というか、みんなポップコーンとかチュロスとか持って座席に座ってるから、

会場内ちょういい匂い(;´Д`)

お腹空かせて行かないことをお勧めします…トゥライ…

 

f:id:suzukan:20160530122104j:image

演目はこちら。

。。。って、文字で書かれても全然分りませんがな(;´Д`)

 

 

で、正直予備知識も全然無いままに会場へ。

公演が始まると

 

音楽生演奏!!!!!!!!!!!

 

って言うのに気を取られて、

しばらく手前の演者が見れなくて…(;´Д`)

生演奏…生歌…幸せ…

 

と、気を取り直して演者さん?ダンサーさん?をちゃんと見ますと 

筋肉が空を飛ぶ…!!!!

 

あれ?あそこ重力ないのかな?

ていうくら、

ムキムキな男女がピョンピョンふわふわ空を飛ぶ!!!

 

あと、釣り輪に片手でぶら下がったりとか

棒みたいなのにするする登ったり飛んだり

f:id:suzukan:20160531173356j:image 

画力の限界…orz

 

釣り輪とか棒に使って、床に対して身体が水平になるのですよ。

空中で。

しかもちょう笑顔で

腕も「力入ってますよー」って感じが全くなくて、

あれ?もしかして私でもできるんじゃないかな?

なんて勘違いするほど軽々と。

 

いやいやいやいやw

 

 

重力どうなってんの?

 

とか、

 

この人たちオリンピックの体操種目出たらどうなるんかな…

って要らんこと考えたりw

 

 

あと、クラゲみたいなウニョウニョ動く物が出てきて

あれなんだろう?

って思ったら人間でしたw

 

この人たちのカラダの可動域どうなってんの(;´Д`)

 

 

 

次から次へとびっくり人間ショーが繰り広げられて

2時間半(2時間+間30分休憩あり)がホントにあっとゆー間でした!!!

 

 

そして

 

目が乾いた…っ!!!!!

 

だってまばたき出来ないんですもの(つД`)

 

 

東京公演はあと一ヶ月弱。

でもその後

大阪→名古屋→福岡→仙台とありますので

ぜひぜひぜひぜひ!!!!

見に行くのをお勧めします!!!

 

このすごさは生で見ないと分らないですから!!!

 あと目薬必須ですw

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

 

 

 

私ももう一度行きたい…と思うくらい楽しかったです。。

ちなみにリピーター用に安くなるチケットなんてのも売ってましたw

ホントおすすめ!!!!