お久しぶりです、生きてます。

ご無沙汰してます、すずかです!!

 

生きてます!

そして、活きてます!!!!

 

前に書いたのいつよー、と思ったら、

6月上旬とか、かれこれ3ヶ月近く。

 

もう9月ですね。

秋ですね。

 

夏はあっという間に過ぎ去り、

ワンマンライブからCDリリースという怒涛の日々を終え

 

朝晩はだいぶ涼しくなってきて過ごしやすいです(*´д`*)

 

近頃の私はと言うと

忙しさにかまけて物の量が微増、

仕事に必要だからと服の量も微増、

 

とても写真なぞお見せできない部屋になっております(;´Д`)

 

 

片づけなきゃ。

部屋の乱れは心の乱れ。

リンクしてるなーと痛感してます(^-^:

 

 

そうそう、話題のシン・ゴジラも見に行ってきました!

二回。

二回目は4Dで。

 

最初に出てくるアイツのつぶらな瞳で街を壊しながら突き進んでいく様子が

もう我が家のお犬様にしか見えなくて、夏。

 

f:id:suzukan:20160901112808j:image

布団脇を都心(飼い主の顔)に向かって突進する蒲田くんポーさん

f:id:suzukan:20160901112755j:image 

昨日ゴジラ見て帰宅して、

買い物忘れがあったのですぐにコンビニ行って 

帰ってきたらケージ壊されて脱走してました。。。

 

 

これは。。。。

ゴジラが再び蘇る暗示か。。。。!?(違

 

 

 そんなこんなでw

じわじわ戻ってきたいと思いますので

また宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

 

 

ところで4Dの風と水がめっちゃ目にあたって辛かったんですが

あれってもしかしてもう少し身長高ければこんな思いしなくて済んだ?

 

と、気付いたとか気付かなかったとか。。。。orz