読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新年の抱負とサブテーマ。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

大変大変大変遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。すずかです。

 

新年明けまして、

早10日。

 

三連休も終わってようやく新年会ラッシュも終り(まだまだあるけどw)

普通の仕事メールなどが飛び交うようになり

ようやく正月気分が抜けてきました。遅。

 

さてさて、昨年から今年にかけて、

私の中でなんとなく「今年の一文字」を決めていて

それは『飛』という漢字で、

飛躍、飛翔、酉年だし、バッサバッサ飛べる年にしたいと思いまして。

自分の中で定めたのですが

 

今年に入って

やたら目につくんです。

 

『愛』

 

という漢字。

 

カッコつけるつもりも意識高いつもりもありませんが

気になっちゃうんだからしょうがない。

 

それをサブテーマにすることにしました。

 

『愛』ってすごく意味が広いけど

だからこそ、いろんな部分で拾っていきたいなと。

 

 

・自分を大事にする(物理的にも、精神的にも)

・人も大事にする(面倒だからって甘やかさない、という意味も含め)

・音楽を愛する

・どうしても愛せないものに対して無理しない。

 

具体的にやりたいことは

・生まれて初めての海外旅行

 →10年前に作ったパスポートが使わず切れる前に。。。orz

・お菓子作り挑戦

 →先日クッキーに20ねんぶりにチャレンジ!もう少し難易度上げたい!

・物語系の本を沢山読む

 →昨年まで自己啓発系は読み漁ったので、もっと豊かな言葉を集めたい

バイクでちょっと遠出する

 →まずはバイク治すところから。。めんどくさがらない。。。

・ポーさんを連れて旅行する

・富士山に登る

・バースデーライブをやる

・前から作りたかった企画のCDを仕上げる

 

 

楽しい事だけ集めていきます。

笑顔でみんなを巻き込みたいな。

 

って、これ表のブログに書いたほうが良かったかしらw

 

 

なにはともあれ、

今年もこんな私をよろしくお願いいたします!!!!(*´ω`)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ