良いことと、もっと良いこと。

 

 

 

こんにちは、すずかです!

 

少し間が空いてしまいました…

今週月曜日に、以前から念願だったことが叶いまして

浮かれ上がっておりました。

が、それはまだこちらには詳しく書けず、

じゃぁ他の話題を、とも思ったのですが

やっぱり一番楽しいことを書きたい!と葛藤して

もんもんしてたら1日2日が早いっ!(^-^:

 

というわけで、まだ書けないのですが、

書けるようになったらすごいテンションでお送りしますたぶんw

 

 

まぁざっくり言うと、ミニマリストな方とお話をしたのですが

すごく刺激的で。

 

人と話すことによって、自分の中を掘り下げるような。

そんな時間でした。

 

たぶん、そう言うお話の引き出し方が上手な方だったんだろうなーと。

 

これまでは割と「減らさなきゃ!」という焦りが

自分ではないと思ってたけど、実はあったんだなーと感じると同時に

自分なりでいいんだという確信と言うか自信を持てたような気がします。

 

 

そうだよ、ミニマリズムってそういうものじゃん!って。

 

 

とりあえず、

ここ数日は「これが引き寄せの法則か…!?」

と思うことが立て続けに起こっており

楽しい限り!

 

ぼちぼち記事にしていきたいと思いますので

またゆるゆるお付き合いください(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ