2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【女性向け記事】気持ちが落ち込む時期の3つの対処法と、あえてやらないこと。

こんにちは、すずかです!! 今日はちょっと女性向けのお話しを書きたいと思います。 ので、「苦手かな―」と思った方はそっ閉じしてくださいwww 今朝、Twitterのタイムラインを眺めていたら こんなツイートが流れてきました。 月経前症候群(PMS)も少し…

時間の長さ

長く感じた 短く感じた たった5年が 5年もの時間が 何かを変えたり 何も変えてくれなかったり それでもこうして、ここにいることに思いを馳せて 一瞬一瞬が少しでも多く笑顔でいられますように。 中原涼 / Pray

【Try&Error】解体したベッドを戻した理由

こんにちは、すずかです! 昨日の引っ張りに引っ張って結論出さない記事に 石を投げられるんじゃないかとびくびくしてましたがみんな優しい!w と言う訳で、今日はちゃんと理由をご説明いたします。 昨日の記事に書いた suzukan.hatenablog.com 一度解体し…

【ミニマリスト卒業か!?】ベッドを戻しました…

こんにちは、すずかです!すーーーーーっかりご無沙汰してしまいました(。-_-。)ここ最近は音楽漬けで、ちょっとの時間も曲を書いたりピアノ弾いたり。なにより、自分の頭のアウトプットが全部音楽に傾いていたのでブログを書く方に気持ちが行かずでして。で…

作詞の内容に見る、自分の心境の変化

こんにちは、すずかです! 3月に入り、春はまだかとワクワク。 なんでしょうね、この感じ。 すごくテンション上がります。無駄に。w 朝晩はめちゃ寒いのにねー(´Д`) 今年はあれこれ動くぞー!! と決めて、 早速製作に取り掛かっております。 そんな中で 作…