新年の抱負とサブテーマ。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

大変大変大変遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。すずかです。

 

新年明けまして、

早10日。

 

三連休も終わってようやく新年会ラッシュも終り(まだまだあるけどw)

普通の仕事メールなどが飛び交うようになり

ようやく正月気分が抜けてきました。遅。

 

さてさて、昨年から今年にかけて、

私の中でなんとなく「今年の一文字」を決めていて

それは『飛』という漢字で、

飛躍、飛翔、酉年だし、バッサバッサ飛べる年にしたいと思いまして。

自分の中で定めたのですが

 

今年に入って

やたら目につくんです。

 

『愛』

 

という漢字。

 

カッコつけるつもりも意識高いつもりもありませんが

気になっちゃうんだからしょうがない。

 

それをサブテーマにすることにしました。

 

『愛』ってすごく意味が広いけど

だからこそ、いろんな部分で拾っていきたいなと。

 

 

・自分を大事にする(物理的にも、精神的にも)

・人も大事にする(面倒だからって甘やかさない、という意味も含め)

・音楽を愛する

・どうしても愛せないものに対して無理しない。

 

具体的にやりたいことは

・生まれて初めての海外旅行

 →10年前に作ったパスポートが使わず切れる前に。。。orz

・お菓子作り挑戦

 →先日クッキーに20ねんぶりにチャレンジ!もう少し難易度上げたい!

・物語系の本を沢山読む

 →昨年まで自己啓発系は読み漁ったので、もっと豊かな言葉を集めたい

バイクでちょっと遠出する

 →まずはバイク治すところから。。めんどくさがらない。。。

・ポーさんを連れて旅行する

・富士山に登る

・バースデーライブをやる

・前から作りたかった企画のCDを仕上げる

 

 

楽しい事だけ集めていきます。

笑顔でみんなを巻き込みたいな。

 

って、これ表のブログに書いたほうが良かったかしらw

 

 

なにはともあれ、

今年もこんな私をよろしくお願いいたします!!!!(*´ω`)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ