2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅に出よう!2】桜満開の京都で花よりビール!

こんにちは!すずかです! 先日アップした、宝塚にいったよー!って記事。 suzukan.hatenablog.com この日、実は行きの飛行機しか用意してませんでしたw 翌日どうするか決めてなかったし、 宿もどこに泊るのがいいか分らないしなーと思って。 かなり行き当…

【旅に出よう!】宝塚歌劇団の公演を見てきました!!!!

書こう書こうと思ってたらもうすごい時間が経っちゃった!!!(;´Д`) 4月の頭に、兵庫県宝塚市まで宝塚歌劇団の公演を見に行ってきましたー!! (つまり、御柱に行くより前の話ですw) 宝塚。 あの有名な宝塚。 ずーっと気になりつつも、何となくあのメイ…

【大失敗!!】一人と一匹のための避難準備

熊本を中心とする地震で被災された皆様には 心からお見舞い申し上げます。 遠く離れた私にできるのは 変に共倒れしないように日常を保つこと。 と思って、普通に過ごすように努めております。 とはいえ、いざというときの準備は必要。 ザックリ用意した自分…

諏訪の大祭・御柱祭!!!

行ってきました、御柱祭!!7年に一度の大祭です!!!! 丸太を坂の上から滑らせて、そこに人が載ってる映像はテレビとか写真で見たことがある人も多いのではないでしょうか?日本三大奇祭の一つとも言われてますw そんな御柱祭。諏訪大社上社前宮・本宮と…