ミニマリスト見習い、テレビにでる!?

 

 

 

こんにちは、すずかです!

 

 

ミニマリスト、という言葉を知って1年足らず。

多大なる刺激を受けて部屋も心も片付けるべく日々精進しておりますが

 

先日、なんとも光栄な体験をさせていただきました。

 

 

明日・2月13日(土)の23時15分からテレビ朝日さんで放送される

「SmaSTATION!!」に、

サイトMinimal & ismを運営されており

「最小限主義者。」著者の沼畑直樹さんと

「ぼくたちに、もうモノは必要ない。」著者の佐々木典士さんの

お二人とお話をさせていただいた様子が放送される予定です。

 

なんと、初めてきちんとテレビに映らせていただくのがミニマリスト関連w

 

まだまだひよっこの私はお二人に貴重なお話しをたくさん聞くことができ、

それはそれはもう大興奮でした!

 

 

ですので、たぶん興奮気味の変な顔して映ってますので

生温かく見守ってください(^-^:

 

こうご期待!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

 

 

と言いつつ、

テレビの前から逃げたくなりそう!!!!(;´Д`)