愛犬ポーさんの破壊活動まとめ【写真多め】

 こんにちは、すずかです!!!

 

昨日の記事で、愛犬ポーさんとの生活がきっかけで断捨離を始めたことは書きましたが

suzukan.hatenablog.com

 

写真を付けたつもりが何一つ付いてなかった。。。。

ので、本日は写真多めでお送りしますっ!

まず、ごみ箱を破壊された日のこと…

f:id:suzukan:20160210114720j:image

これがですね。

大晦日の夜です。orz

 

一昨年かな。コミックマーケットでお手伝いをしてきて、

打ち上げにも行ってほろ酔いで帰宅したら

目の前に広がる光景。

 

もうね、リアルに

 

orz ←こうなりました。。。。

 

f:id:suzukan:20160210114737j:image

検討に検討を重ねたヤマト工芸のごみ箱、

高かったのに…お気に入りだったのに…

 

しばらく直して使ってたけど、何回も壊されイタズラされたので諦めました。。

 

お次は

f:id:suzukan:20160210114701j:image

リモコン。

これはまだ序盤。

 

f:id:suzukan:20160210114749j:image

 

第二形態(;´Д`)

 

一緒に、ジーパンのベルトループと、ヘッドフォンもヤラレております。。。

 

リモコンは、学習リモコンを買ってテレビとBDレコーダーを一つにまとめました。。

 

f:id:suzukan:20160210114811j:image

ちなみに、一度イタズラしたモノは「自分のおもちゃ」認定するらしく

よこせ、と言っております。。。

 

やらーーーん!!!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

お次はソファ。

これは元々ソファベッドとして使っていたもの。

ベッドを買い換えたのでソファとして使おうとし…たら…

f:id:suzukan:20160210114930j:image

一晩でほじくられました(;´Д`)

 

もういい!!!ソファあっても邪魔だし!!!!

と、粗大ごみへ。。。

 

お次はまだ被害が軽い方。

f:id:suzukan:20160210115428j:image

埃取りモップの柄の部分を、楽しそうに齧ってらして

 

取り上げて怒ったら

f:id:suzukan:20160210115513j:image

 

この表情

f:id:suzukan:20160210115618j:image

 

なんやねん

f:id:suzukan:20160210115647j:image

 

 

表情豊かな子です。。。

 

 

そしてこれが個人的に大打撃。

ピアノのダンパーペダル。

f:id:suzukan:20160210115216j:image

あああああああピアノが弾けないいいいいいい

と、焦ってハンダ付けして直したら

 

まーーたーーやーーらーーれーーたーーーーーー

f:id:suzukan:20160210115323j:image

 

これを3回くらいくり返し、

結局買い直しました(´・ω・`)

 

最後に、これが一番最近の出来事。

昨年12月に久々に手ひどい風邪をひきまして

臥せっている最中。

f:id:suzukan:20160210120153j:image

 

容赦ない…

 

体温計って、風邪ひいてたら枕元に置いとくじゃない。

それ持ってくって酷くない?

 

 

と、まぁ酷い傍若無人ぶりです。。。

 

ポーさんの健康と

私の精神の健全のために

 

片付けます!!!!!

ハイ!!!!!!!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

 

 

そこらへんに物置いとくのが悪いんだよぺろーん

 

f:id:suzukan:20160210114825j:image

 

 

くっっっっそおおおおおおおお!!!!!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻